« 出雲大神宮の紅葉ライトアップ | トップページ | 本日の「ちちんぷいぷい」は嵐山・保津川から »

2007年11月26日 (月)

「私たちも、応援しています」第1回

009

プロジェクト保津川ウェブサイトの「私たちも、応援しています」コーナーの第1回目の記事をアップしました。記念すべき初回は、嵯峨野トロッコ列車の長谷川社長。保津川の環境や、亀岡の街づくりに対する熱い思いを語っていただきました。ぜひご覧下さい!

|

« 出雲大神宮の紅葉ライトアップ | トップページ | 本日の「ちちんぷいぷい」は嵐山・保津川から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449878/9127940

この記事へのトラックバック一覧です: 「私たちも、応援しています」第1回:

« 出雲大神宮の紅葉ライトアップ | トップページ | 本日の「ちちんぷいぷい」は嵐山・保津川から »