« アユモドキ救出作業が実施されました | トップページ | 第7回定例清掃会は中止しました »

2008年6月 8日 (日)

本日の定例清掃会は中止致します。

会員並びに参加予定の皆様へ。

本日、開催を予定しておりました6月の定例清掃会ですが、天候不順、河川増水等のため、中止とさせて頂きます。

本日、参加を予定されていた皆様には大変申し訳ありませんが、何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。

プロジェクト保津川 豊田知八

|

« アユモドキ救出作業が実施されました | トップページ | 第7回定例清掃会は中止しました »

イベントのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449878/21488020

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の定例清掃会は中止致します。:

« アユモドキ救出作業が実施されました | トップページ | 第7回定例清掃会は中止しました »