« 保津川下りの船頭さんたちによる一斉清掃が実施されました! | トップページ | 第16回定例清掃会が行われました! »

2009年3月 8日 (日)

本日の定例清掃会は予定通り実施します。

本日の定例清掃会は予定通り実施します。

3月5日(金)の大雨のため、河原はぬかるみが多く、足元が不安定です。長靴をお持ちの方はご持参ください。

それでは、会場でお待ちしております。

|

« 保津川下りの船頭さんたちによる一斉清掃が実施されました! | トップページ | 第16回定例清掃会が行われました! »

イベントのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保津川下りの船頭さんたちによる一斉清掃が実施されました! | トップページ | 第16回定例清掃会が行われました! »