« 亀岡市篠町自治会のみなさんと河川巡視を行いました! | トップページ | 保津川下りヒストリカルツアーが行われました »

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年

謹賀新年
あけましておめでとうございます。

昨年は毎月の定例清掃会をはじめ、大変お世話になりありがとうございました。

今年もみなさまと共に、保津川の環境保全や川の文化の伝承に取り組んでいきたいと思います。

2010年もプロジェクト保津川をよろしくお願い申し上げます。

|

« 亀岡市篠町自治会のみなさんと河川巡視を行いました! | トップページ | 保津川下りヒストリカルツアーが行われました »

理事会だより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亀岡市篠町自治会のみなさんと河川巡視を行いました! | トップページ | 保津川下りヒストリカルツアーが行われました »