« 亀岡平和祭・保津川花火大会でエコステーションの実証実験を行いました | トップページ | 第43回定例清掃会を行いました! »

2011年8月 8日 (月)

本日の定例清掃会は予定通り開催します

本日の定例清掃会は予定通り開催します。
どなたさまも、お気をつけてお越しください。
それでは、会場でお会いできることを楽しみにしています!

|

« 亀岡平和祭・保津川花火大会でエコステーションの実証実験を行いました | トップページ | 第43回定例清掃会を行いました! »

イベントのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亀岡平和祭・保津川花火大会でエコステーションの実証実験を行いました | トップページ | 第43回定例清掃会を行いました! »