« 第43回定例清掃会を行いました! | トップページ | 淀納所、桂川宮前橋にて »

2011年8月11日 (木)

臨時理事会を開きました!

8月11日(木)臨時理事会を開いて、今後の事務局体制についに話し合いました。

これからは、会員の皆様に、今まで以上にスピーディーでなおかつ詳しく、情報提供できれば…と考えています。

今後とも、ご支援ご協力のほど、よろしくお願い致します!

|

« 第43回定例清掃会を行いました! | トップページ | 淀納所、桂川宮前橋にて »

理事会だより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第43回定例清掃会を行いました! | トップページ | 淀納所、桂川宮前橋にて »