« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

GW清掃第2日目終わりました!

GW清掃第2日目終わりました!
今日は、GW清掃2日目です☆

昨日から気になっていた「船だまり」(保津川遊船の船を停泊させてある所)と、保津川大橋の歩道に分かれて、清掃活動を行いました!

8人のメンバーで、土のう袋9個!!

頑張りました☆

今日は、昨日に引き続き「保津おやじの会」の皆さんや、「保津遊船企業組合」の船頭さんに助けていただきました!

ご協力くださった皆さん、ありがとうございました!!

GW清掃活動は、この後
5月3日、4日、5日、6日
に行います!

皆さんのご協力を、よろしくお願い致します*

| | コメント (0)

2013年4月28日 (日)

GW清掃第1日目終わりました!

GW清掃第1日目終わりました!
プロジェクト保津川では、毎年GWに早朝清掃活動を行っています☆

今年は、4月28日、29日、5月3日、4日、5日、6日に実施する予定です!

今日は5人集まり、土のう袋2個分でした〜

もっと拾いたい所はあったのですが、時間オーバーしてしまい断念…

皆さんのご協力をお願い致します!

写真の方は、毎年協力くださっている「保津おやじの会」の方です**

亀岡には、こういった社会貢献してくださる「おやじ」がいらっしゃるので、心丈夫です☆

GW清掃活動は
4月28日、29日
5月3日、4日、5日、6日
朝7時から30分〜1時間程度行う予定です!

| | コメント (0)

2013年4月26日 (金)

第63回定例清掃会を行いました!

4月21日(日)、第63回定例清掃会を、カレリアかめおか裏手の曽我谷川にて行いました。ちょっと肌寒い曇り空の下でしたが、元気な若手の皆さんと共ににぎやかに清掃活動を行いました! たくさんのこいのぼりがばっちり元気に泳いでいました。(風が強くて寒かった。。。><)


わいわい楽しんだ、そしてちょっとバタバタになった清掃会のレポートです!

Sdsc02276

(集合写真を撮り忘れました。ごめんなさいっ。)

続きを読む "第63回定例清掃会を行いました!"

| | コメント (0)

2013年4月21日 (日)

本日の定例清掃会は予定通り開催します

本日の定例清掃会は、予定通り開催します。どうぞお気をつけてお越しください。みなさまとお会いできることを楽しみにしています!

日時: 4月21日()  集合7時45分  9時00分ごろ解散予定
今回から「夏時間」となり集合時間が変わっておりますので、ご注意ください。

集合場所: ガレリアかめおか

JR亀岡駅より、徒歩約20分、バス約10分。
無料駐車場あり。
プロジェクト保津川の青いのぼりが目印です。

| | コメント (0)

2013年4月 3日 (水)

第63回定例清掃会のお知らせ

桜の花が真っ盛りで気持ちのよい季節になってまいりました。
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

毎月第3日曜日の定例清掃会のご案内です。
今月は、4月21日(日)に、ガレリアかめおかの裏手、曽我谷川にて第63回定例清掃会を行います。

春の日差しが心地の良い清掃会になることと思います。
皆さまどうぞお誘い合わせの上、日曜朝のちょっとお散歩気分でお越しください。
どうぞよろしくお願いいたします!

Sl04b0738

(写真は昨年度の清掃会のときの様子です。。。 こんなごみがいろいろ。。。)

続きを読む "第63回定例清掃会のお知らせ"

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »