« 亀岡平和祭・保津川花火大会エコステーションと早朝清掃をおこないました! | トップページ | 「こども海ごみ探偵団 ともがしま編」が行われました! »

2013年8月14日 (水)

今月8月の定例清掃会は行いません

皆様、こんにちは。

今月8月の定例清掃会は、保津川花火大会エコステーション(分別回収拠点)と翌日の早朝より保津川花火大会クリーン作戦に参加しました関係で定例清掃会は行いません。

来月9月15日(日)年谷川雲仙橋〜クニッテル三宅橋区間の清掃を亀岡市東部地区自治会さんと行います。

皆さんのご参加をお待ちしております。

集合場所

国道9号線ヤマダ電機さん駐車場

お車でのご来場の際はヤマダ電器さん向かいの亀岡自工さんの駐車場をお借りしています。

集合時間

7時45分

開始時間

8時

終了時間

9時頃

プロジェクト保津川の青いのぼりが目印です。

|

« 亀岡平和祭・保津川花火大会エコステーションと早朝清掃をおこないました! | トップページ | 「こども海ごみ探偵団 ともがしま編」が行われました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亀岡平和祭・保津川花火大会エコステーションと早朝清掃をおこないました! | トップページ | 「こども海ごみ探偵団 ともがしま編」が行われました! »