« HOZUGAWA de YOGA 講座行いました! | トップページ | 『角倉了以と京の名水』ウォーキングツアーに参加しました。 »

2014年7月 7日 (月)

HOZUGAWA de YOGAの活動が掲載されました☆

プロジェクト保津川事務局です☆

先日のHOZUGAWA de YOGAのツアーが、亀岡市民新聞に掲載
されました!

気持ち良さそうな写真ですね♪(^-^)

ご参加いただきました皆さま、お世話になりましたユミ子先生
ありがとうございました。

Dsc_0858yogatour2

|

« HOZUGAWA de YOGA 講座行いました! | トップページ | 『角倉了以と京の名水』ウォーキングツアーに参加しました。 »

新聞記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HOZUGAWA de YOGA 講座行いました! | トップページ | 『角倉了以と京の名水』ウォーキングツアーに参加しました。 »