« 2015年4月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年5月

2015年5月22日 (金)

6月定例清掃のお知らせ

来月6月の定例清掃会は、保津川下りの船を貸し切り保津峡の清掃とお茶会のイベントを実施します。

詳しくは、ホームページの「エコツーリズムイベント参加者募集中」をクリックしてください。

| | コメント (0)

2015年5月17日 (日)

第84回定例清掃会

本日予定しています第84回定例清掃会は、予定通り実施します。

皆さんのご参加をお待ちしています!

| | コメント (0)

2015年5月11日 (月)

第84回定例清掃会のご案内!

第84回定例清掃案内

今月5月17日(日)

7時45分受付〜9時00頃迄

亀岡駅北口方面の旧商工会館横、曽我谷川(アユモドキ生息地)にて行います。

駐車場有り

今月から1時間早い夏時間でのスタートです。

お間違えなく!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

| | コメント (0)

第84回定例清掃のご案内

今月5月17日(日)

7時45分受付〜9時00頃迄

亀岡駅北口方面の旧商工会館横、曽我谷川(アユモドキ生息地)にて行います。

駐車場有り

今月から1時間早い夏時間でのスタートです。

お間違えなく!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

| | コメント (0)

2015年5月 8日 (金)

BBQごみパトロール&清掃 6日目

11245511_823997520969973_7306791112

楽しかったGWも終わってみなさんもお仕事再開、という5/7(木)早朝、保津川下りの船頭さんチームがBBQごみの回収を行ってくださいました。

続きを読む "BBQごみパトロール&清掃 6日目"

| | コメント (0)

2015年5月 6日 (水)

BBQごみパトロール&清掃 5日目

11198953_717727778353510_1387104022

今日はGW最後のBBQごみパトロール&清掃。今朝もたくさんの方にお集まりいただき元気に行いました。さて、保津大橋下の集合場所に着くと、不法投棄防止を訴える看板の下に七輪と網、ペットボトルなどが捨てられていました。う〜ん、挑発的・・・。

続きを読む "BBQごみパトロール&清掃 5日目"

| | コメント (0)

2015年5月 5日 (火)

BBQごみパトロール&清掃 4日目

Img_1065

BBQごみパトロール&清掃4日目、前日は雨だったのでごみは少ないかな?と思って出かけると・・・。ご覧の通りでした。

続きを読む "BBQごみパトロール&清掃 4日目"

| | コメント (0)

2015年5月 4日 (月)

BBQごみパトロール&清掃 3日目

Img_1043

BBQごみパトロール&清掃3日目、未明からの雨も上がって、今朝も元気にお掃除してきました!

続きを読む "BBQごみパトロール&清掃 3日目"

| | コメント (0)

本日のGW清掃、とりあえず、集まります〜!

毎年恒例のGW清掃会、これから小雨になる予定なので、とりあえず集合する事になりました。

気をつけてお越しくださいね!

| | コメント (0)

2015年5月 3日 (日)

BBQごみパトロール&清掃 2日目

Img_0987

GWも本格的にスタートですね。今朝のBBQごみパトロール&清掃は9人の方にお集まりいただき、ワイワイ楽しく清掃しました。

続きを読む "BBQごみパトロール&清掃 2日目"

| | コメント (0)

2015年5月 1日 (金)

BBQごみパトロール&清掃 1日目

Dsc_0167

プロジェクト保津川では、毎年ゴールデンウィークに、早朝7時から保津大橋近くを清掃しています。ちょうどゴールデンウィーク頃から、河原でバーベキューするグループが増えてきます!ほとんどの方は、マナーを守って美しく使ってくださるのですが、中には・・・そういう訳で、早朝の見回りパトロールと清掃活動を行っています!

続きを読む "BBQごみパトロール&清掃 1日目"

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年9月 »